プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいつって討伐出来るもんなんですかね?
いろんな動画見てるけど厳しいような気が^^;
カプコンやりすぎのような気が…^^;
元気玉とか(笑)

A 回答 (2件)

まさに「やりすぎ」ですが


その「やりすぎた」プレイヤーの為に作られたのが赤ラーです。

しかし現実は倒したプレイヤーは結構います。

MHFには「やりすぎた」プレイヤーは多いですからw

正直、プロフェッショなるな人以外は触らない事ですw
    • good
    • 0

うんえい「ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー!」


ってやつだと。
倒させる気はあまりないんじゃないかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね^^;
Pシリーズに出るなら許します(笑)

お礼日時:2011/05/28 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!