【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

昔見た映画なんですが、タイトルがわかりません。
話の内容は、エイズにかかっている少年がいてその少年ともう一人の少年(悪がき?)が、友達のなっていろいろなことをしていくという話しだったと思います。
後、思い出すことはそのエイズの少年は母親のある癖をみたら、母親からお金(罰金?)をもらっていたと思います。最後のほうは、エイズの少年とその友達とで、どっかに行くために変な人の船に乗っていって途中でその中の金を盗んで逃げていったと思います。
それと、最後は病院でその少年たちが、看護婦とかをだましていたけど、最後にはそんなことをやっているうちに死んでしまったと思います。説明がわかりにくいと思いますが、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

マイ・フレンド・フォーエバー


原題: THE CURE
製作: 1995年度作品/アメリカ映画
監督: ピーター・ホルトン
だと思います。検索するとたくさんヒットするので確かめてみてください。
    • good
    • 0

私も『マイ・フレンド・フォーエバー』だと思います。

ジョセフ・マゼロとブラッド・レンフロの組み合わせでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
コレですね!!!
やっと思い出しました。

お礼日時:2003/10/12 15:22

1995年『マイ・フレンド・フォーエバー』だと思います。


いい映画でしたね。

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!