プロが教えるわが家の防犯対策術!

井ノ原快彦さんについてどう思いますか。

以前は良い印象をもっていました。

去年からNHKの平日の朝放映されてる朝イチという番組にレギュラー出演するようになりました。

その番組を見ていると井ノ原さんはちゃらちゃらしててうるさく、なんかウザイと思うようになってきました。30代なかばで結婚もしてるのになんか子供っぽい感じもしますし。

井ノ原快彦さんについてどのように思いますか。

A 回答 (3件)

あまり詳しいことは知りませんが「朝イチ」のイノッチに関しては違和感もないし好印象しかありません。


場を和ませる立場にあると思うから言いたい事言って良いし、チャラチャラとまで軟弱な印象は受けないし、的外れと感じることもないし…。
お子さんがいるのかいないのか知りませんが今どきの若いイクメン、良きパパというイメージです。
イノッチがいなかったらずいぶん退屈な番組になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/29 08:38

 世間の30代なかばの既婚者子ども一人のおとうさんってみんなあんな感じだと思いますよ?


もちろん、それぞれの年齢によって感じ方は違うでしょうけど。

毎朝、前の番組(テレビ小説)の感想を話し合うのが楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>世間の30代なかばの既婚者子ども一人のおとうさんってみんなあんな感じだと思いますよ?

30代なかばの人ってみんなああいう感じなのでしょうか。。。

お礼日時:2011/05/29 08:39

私(おじさん)はキライです。

家内がいつも番組を見ているので、私も見ることがあります。

印象をひとことで言えば、いつもニタニタしていて、「すごーい」と相づちを打つしか能がないひと。

彼の存在で番組にしまりがなくなっているように思います。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>印象をひとことで言えば、いつもニタニタしていて、「すごーい」と相づちを打つしか能がないひと。

彼の存在で番組にしまりがなくなっているように思います。

そうです、そうです。あの「すごーい」っていう相槌は能のなさを感じます。女性からは人気があるかもしれませんが・・・。あと(最近はやや改善したかもしれませんが)去年はNHKに出てるのに平気で「俺」って言ったりして、言葉使いも常識に欠けると思います。番組内では「私」とか「僕」というべきだと思います。

お礼日時:2011/05/29 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!