1つだけ過去を変えられるとしたら?

UTAUで急激な音程の上下に対応した音声ってありますか?
今はテトを使っているのですが、低音域で人間の声ではなくなってしまいます。
できるだけ有名なものでお願いします。

A 回答 (1件)

波音リツをおすすめします。


彼女は設定が「男の娘=オカマ」なので、女声はもちろん中性っぽい低音も綺麗です。
オカマっていっても普通の声は女の子ですし、見た目もすごく可愛いですけどね(笑)

リツは、テトと同じく2ちゃんねるの釣りから生まれたので、わりと有名だと思います。

参考URL:http://ritsu73.net/
「UTAUで急激な音程の上下に対応した音声」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!