プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoの携帯なんですが昨日くらいから圏外の状態が続いていてなおりません。電源を切ってみたり、電池パックを付け替えてみたりしたのですがなおりせん。故障ですかね?教えてください。携帯が使えなくて困っています(泣)

A 回答 (2件)

あと試すとすれば、FOMAカードを抜き差ししてみる程度ですか…。


カード本体が見える程度まで抜いて差し直してみる、ということで構いません。

電池まで外してダメだとすると、本体か、あるいはFOMAカードの故障、ということになるでしょう。

その様な自然故障であれば、無料で直してくれると思いますので、ドコモショップに持ち込んでみましょう。
(ユーザー原因の故障でも、水没以外なら修理費最大5,250円)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2011/05/31 12:24

台風2号で障害が・・・


http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pa …

該当が無いときはドコモショップで電話機の点検をして下さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2011/05/31 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A