dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です

女性の髪型でふと可愛いと思ったりドキッとする髪型は?

また逆に引くという髪型は?

A 回答 (9件)

女性の髪型でふと可愛いと思ったりドキッとする髪型


 ・ショート 例:のっち(Perfume)
 ・ミディアム丈+ゆるいパーマ 例:新垣結衣

引くという髪型
 ・キャバ嬢っぽい
 ・極端なロングヘア
 ・中途半端に色が抜けた髪
    • good
    • 0

個人的にはお団子やポニーテールがかわいくて好きです!!

    • good
    • 0

好きな髪形は


前髪が垂れていて後ろか上で束ねている感じ

苦手なのは
しっかりかかったパーマ
不潔に見えるプリン
無駄に髪が多い
ベリーショート
    • good
    • 0

一番男ウケがイイのはお団子です

    • good
    • 0

私はショートカットですね。


ショートボブとか大好きです。
あっ!カワイイ!と思うのは芸能人でも殆どショートの方。
逆に嫌いなのは。
前髪パッツン(ロングでもショートでも)と、かりあげ。
    • good
    • 0

昔はポニーテールでしたが、最近ではツインテールかな?

    • good
    • 0

普段は髪の毛を下ろしてる女性が、ポニーテールにしたりアップにしたりしてうなじが見えてる時は、ドキッとしますね。

    • good
    • 0

私は『ポニーテール』です。

    • good
    • 0

22歳学生です。

ドキっとするのは、染めていて就活などで一気に黒く染めた時(特にロングヘアー)、清楚な感じがでて、見とれてしまいます。引くのは、個人的にベリーショートにしたときです。なんか男っぽいから。

これは、結構男子あるあるだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!