アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕自身は正直髪フェチです。
どんな髪フェチかというと女性のきれいな長い黒髪が好きですね。
特に長い黒髪できれいな真っ直ぐのツヤ髪の女性がいるとついつい見とれてしまいます・・・
触りたくなったりもしますけどね・・・

A 回答 (5件)

髪フェチですよ。



きれいな長髪とかみると見とれてしまいます。
また、綺麗な長い髪が切られるのを見るとたまらない
断髪フェチでもあります。
綺麗な髪は羨ましいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれも見ていていいですよね。僕は20代の男ですがどうも最近そう行った女性のきれいな黒髪に触りたくなってしまうときがあります。
あ~~触りたいな~という感じで。何とか理性で抑えてますけどね。
でないとこうしていられないですからね~~
でも触りたいですよね。

お礼日時:2006/06/11 08:52

質問者さんに強く同意します!!今、カナダに留学中なので綺麗な黒髪の方は見なくなりましたが・・・。

こっちの人は黒髪に憧れている人が多いらしく、ブロンドヘアーを黒く染めてる人をよく見ますが、あまりナチュラルではありませんね~。日本で育ったことが関係してるかどうかはわかりませんが、やはり自然な黒髪で真っ直ぐな髪をしている方はかなり好感を持ちますね~。髪を染めたり、パーマをかけてる髪型より、全然ストレートな黒髪の人に惹かれますね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。お返事ちょっと遅くなりましてすいません。普通にきれいな黒髪の女性のほうが僕は美人に見えて大好きですね。やはり同じように思っていただける方が多くいるんですね。

お礼日時:2006/06/11 08:59

心の友よ!(^^)



つやつやの黒髪いいですよね。
「髪が黒いと重たくなっちゃうから~」と髪を染める女性を見ると「なんと
勿体ない!!」と思ってしまいますよ。

古来の表現で「カラスの濡れ羽」とか「緑の黒髪」という言葉が似合うような
日本女性が増えてくれたらいいなぁ~と思う次第であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。きれいなつやつやの黒髪の女性のほうが自分自身魅力を感じますよね。それがかえって変な色に染めている女性はあまりすきになれないですよね。 まぁ女性の魅力は髪だけではありませんけどね。

お礼日時:2006/06/10 09:23

髪フェチ...というのか、丸刈りにしたてでじょりじょりした


あの感触が結構好きですねぇ(笑)。それときちんと
リンスもしている短髪の男性の髪の匂いも好きですよ(笑)。
    • good
    • 0

男性の、髪がパサパサと痛んだ感じの人が好きですね。

こればかりは言葉に表せません。今やってる昼ドラの「我輩は主婦である」に出ているレッド吉田さんの髪なんかが大好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!