dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋葉のオタクの人たちが出てましたけど、
今のオタクの人たちってあんなすごいダンスしたり、
腹筋カチカチだったりするんですか。
本当にあんなオタクの人たちいるんですか。
もしかしてあれはやらせですか。
ちなみに見ていない方々のために、
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1558.html
というところで画像や動画を見られます。

A 回答 (2件)

オタクにも色々



まあ、あの格好は出演者を欺く為に、局で用意した衣装じゃ無いかな?とは思うけどね、ヘアメイクも含めて


アニメが好き、漫画が好きって公言しても恥ずかしくない世代が増えたからね

本人にオタクの自覚がなくても、ワンピースが好きだとか言ってる奴も多いでしょ?


初期ヤマトの頃、中学生だった私ら世代から見たら、今の10代、20代は総じてオタクだけどね(笑)
    • good
    • 0

わかってると思うけど全てのオタクが ああいう人ばかりじゃ無いから…(^_^;)





いるから話題になってるんです(^w^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!