プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラベルマイティを起動しようとしたところ、「jsqci.dllが見つからないため、このアプリを起動できません。アプリをインストールすると解決するかも」と出て起動できませんでした。
上書きインストールしようとしましたが「操作を完了する前に中断しました」と出て
インストールもできません。
そこで、コントロールパネルを使ってラベルマイティを一度アンインストールしようとしましたが
途中でできませんでした。
そこで、壊れてると思われるラベルマイティのソフトを一度アンインストールしたいのですが
どういった対策があるか、教えてください。
また、インストールしなおす他の方法なんかがあれば、教えていただければと思い質問しました。
よろしくお願いします。 
windows vistaです。

A 回答 (1件)

サポートFAQに完全削除の方法が載っていませねんか?


バージョン毎にFAQがあります。
http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
F&Qではダメでしたが、サポートセンターに電話して、削除ツールを送ってもらい
解決しました

お礼日時:2011/06/02 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!