アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偽装容量SDカードを元の正しい容量に戻すソフトとかありますか(512GB→32GB)。

A 回答 (4件)

ROMに焼き付けられているでしょうから(その方が安い)無理だろうと思います。

それに、偽装なだけに、元の容量なんてMB単位だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/05/01 11:44

フラッシュメモリーでは無く、コントローラーで偽装した容量を記憶しているので、それをソフトウェア的に修正することは不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/05/01 11:45

返品を行うのが一番



フォーマットを行えば元の容量になふ場合もある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/05/01 11:44

偽装って判明した時点で終わります


擦ろうが叩こうが進展できませぬ...これがハードウエアの宿命
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/05/01 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています