アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンのページで質問です。


商品をカートに入れて、レジに進むから宛先を過去に届け先に指定したローソンを選んで会計で代金引換を選択して最終確認に行こうとすると宛先の場所へ戻されてしまいます。
そこでは住所と電話番号を入力しないと先に進めません。

今回で3回目の利用ですが今までは自分の住所を入れなくても買えてたと思うのですが何かシステムの変更があったのでしょうか?

A 回答 (3件)

受取対象商品かどうか確認しましたか?



ヘルプです
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

前回のリピートですので出来ないはずはないです。

お礼日時:2011/06/09 07:26

>前回のリピートですので出来ないはずはないです。



ナゾですね、
前の購入後に携帯のキャリアを変更していませんか?
    • good
    • 0

再々、すみません。


3月11日以降の購入履歴でしょうか?
それ以前だったらもしかして再度住所確認するように仕様変更されているかもしれません。

思い出したのですが、
東北の災害を受けて、Amazonから所在確認のメールが届いていたように記憶しています。
変更が無い場合は本文中のURLをクリックするだけで終わった、と思うのですが
メールを残していないのであやふやです。

ともかくカスタマーサービスへお問い合わになったほうが確実でしょう。
お役に立てなくて申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!