プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pixivで以前投稿した絵が突然表示されなくなりました。
ちょっと前までは問題なく見れたのに、今日見てみたら絵が表示される部分が×マークになっていて表示されません。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medi …
表示されないのは私だけでしょうか?><

また、投稿も一切できず、「ディレクトリが作れませんでした」となってしまいます。
どの絵を試しても投稿できませんでした。

いずれもpixiv側の問題でしょうか?
それでしたら時間をおけば解決しますか?
或いはこちら側の設定で直るということはあるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

ちょっと確認してみましたけど、そこは私も見れませんでした。


javascriptがvoid(0)で返ってきていることから、
肝心の絵がサーバー上にない模様です?
 
投稿もできないというのは・・・向こう側に何か大きな問題が発生していますね。
多分、メンテか何か入ってると思います。
3日ぐらい様子をみてみるのが吉でしょう。
2ちゃんねるとかでpixivの情報を調べれば現状も分かると思います。
私はそこまで調べる気はありませんので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こう側の問題ということで、しばらく待ってみたら表示されるようになりました
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/13 10:55

キターを持ったお姉ちゃん、見れますよ。

他の投稿画像も見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ確認していただきありがとうございました!
時間をおいたら見れるようになったみたいです。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2011/06/13 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!