アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケで膝を痛めて、家にいるときや部活ではサポーターつけるんですけど。
他の時は痛くても外してます、見た目が気になるので。
制服にサポーターってかわいくないし、なにか隠せる物とかないですか?。
制服+膝サポーター この組み合わせ見た目はどう思われるのでしょうか。

A 回答 (2件)

「制服+サポーター」の学生をたまに見ますが、「スポーツで痛めたかな?」と思う程度で「かわいくない」とか「変」とは思いません。

痛みがあるのに痛めた部分を保護をするサポーターを外すというのは治りが遅いですし動いているうちに痛い部分をかばおうとする歩きになって変なクセがついたりします。
 サポーターはできるだけしたほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気が楽になりました。
隠さないでそのままで行こうと思います、ありがとうございました!

こんにちは。

私は高校時代陸上をやっていて、膝の手術をして、回復するまでずっとサポーター付けてましたよ。通学の時だって普通に付けていましたし、恥ずかしいとかカッコ悪い、可愛くないなんて全然思いませんでした。
今でも、電車の中などでそういう子を見ると、あの子は何部なのかな?早く良くなるように頑張ってと声かけてあげたくなりますよ。
だから、見た目なんて誰も変だとは思いませんよ。とにかく故障を早く治してまた楽しく部活が出来るように応援しますよ。

変に隠そうとしたらかえって不自然だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私は考えすぎだったみたいですね。
付けたままでなるべく早く治すようにします。
ありがとうございました!