プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とは終わった相手なのに、どうしても許せません。何もなかったように自分の夫と子供のいる家に帰り暮らしていると思うと腹がたちます。そもそもW不倫だと慰謝料を請求しても
相手の夫から慰謝料請求されてしまったらなんにもならないし、
ただ旦那の不倫相手の女には旦那の他にセフレが5人いて
調べればすぐ誰だかわかってしまう…
近所の市役所勤めの
自治会長さん
子供の小学校の担任
信じられない人と不倫してる。
私は不倫をするやつはくずだと思っていて旦那もまだ許してませが…
それ以上にその女の生き方が許せないんです。本人に会って一発ぶん殴って罵声を浴びせたい。
そのセフレの奥さんにも近所の人にも
その女があばづれ女だと言ってやりたい。その女が今いる場所で暮らせないようにしたい。(女の勤務先には報告しました) どうでしょう?
こんな女許せますか?

A 回答 (14件中1~10件)

にわかには信じ難い話ですが、いるんですねぇ、そうゆうアバズレ女。

aabc06さんのその気持ちは痛い程に解りますよ、うん。でもね、冷静に考えてみましょうよ。そんなアバズレの為にですよ、aabc06さんが「名誉毀損」とか「傷害」で訴えられて裁判沙汰にでもなったらどうします?そのアバズレの事だから、それくらい、やりかねませんよ。aabc06さんの人生に悪い傷が対いてしまうだけだと思うんです。旦那もその女も悪いんです。aabc06さんは夜に友達と(もしお子さんがいらしたらお子さんを旦那に預けて)飲んで騒いで好きに遊んだら良いんですよ。勿論、男遊びはダメですよ。そしてパーッと騒いでそんなアバズレの事なんか1日も早く忘れてしまいましょうよ。ここは、aabc06さんが大人にならなきゃ。相手はガキ同然なんだから。ガキ相手にいい大人が真剣に喧嘩売ったって、aabc06さんのモラル度が低下するだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りです。旦那とは別居してますがたまに会うとその女の話しばかりするので、ウンザリしています。旦那は本気だったのか、まだ煮え切れないようで
はっきりいってうざいです。
私は忘れる様に努力します。

許せるはずもないし許す必要も無い。

だが、貴方の心の平和の為に、忘れましょう。

忘れている時間を長くするように努めましょう。

時だけが解決してくれる、そういうことも有るでしょう。
    • 0

>本人に会って一発ぶん殴って罵声を浴びせたい。

そのセフレの奥さんにも近所の人にも
その女があばづれ女だと言ってやりたい。その女が今いる場所で暮らせないようにしたい
どうでしょう?

私ならやりませんが やりたければやればいいんじゃないでしょうか。

>こんな女許せますか?

特に・・・・友達になりたいとは思いませんけど、赤の他人ですしね。
    • 0

あのね、その女とあなたとでは「人種」が違うんです。

それでね、下品な人種ほど汚い手を使うから、下品になれない人は勝ち目がないんですよ。そういう下品競争はしないのがいいのですよ。
許す必要はないけど、つまり下品な人間は反省なんかしないから無駄です。

いざとなったら簡単に寝る女、お金のためなら体を提供できる女ってどういう女かわかります?
野村監督の奥さん、サッチー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%9D%91% …
売春でもできる女というものは、これくらいしたたかなんですよ。
相手にしないことが一番の良策です。
    • 0
この回答へのお礼

売春だったら私はわかるし許せる様な気がしますが、彼女はただ自分の気にいった男とやりたいだけ
淫乱変態女なんです。 ただ彼女はアダルトチルドレンで父親(義理父親)かもしれませんがかなりの暴力を受けてます。多分処女を奪われています。心理学ではこのような人は壊れて複数の男性と性交したり風俗に走ったりするそうです。彼女は父親ぐらいの歳の男性を求めています。私の旦那49歳
彼女は33歳です。
彼女の性遍歴は凄いです。本当に壊れています。何故言ってはいけない自分のセフレの事や性遍歴を旦那に話したか
良くわかりません。

まあ住む世界が違うのは確かです。

NO9さんの回答に

>>いつかはその女、惨めな人生送りますよ。
とありました。

私のご近所でも同様の話があり・・
子供もいました・・避妊に失敗?

その浮気相手・・高齢になってから、子宮ガンでなくなりました。
奥さん・・喝采?を叫んだらしい。
    • 0

一度離婚しているのですね。

そのときに慰謝料請求すべきでした。済んだことですが、泣き寝入りを選んだのは貴方です。

その屑夫のもとに貴方は戻ってきたのです。3人の子供と自分の為に戻ったのでしょう?
では、責任を持って、貴方は自分の選択を信じ、子供たちと自分を大切にしましょう。

許していない人のもとに帰ったのは何故ですか?
愛しているからこそ許せない?
しかし許せないのであれば戻るべきではないですよね。お金の為に戻ったのであれば屑女と同じですよ。愛の無い家庭で育つ子供たちも可哀想です。

確かに貴方は被害者です。傷ついたでしょう。悲しかったでしょう。
しかし次のステップを決断し踏み出したはずなのに過去に囚われていては同情もされません。
もう全て済んだことなんです。

夫が公衆便所を使ったからって怒らない。
家のトイレを磨くことが大事ですね。べっぴんさんになれますよ(トイレの神様)
    • 0

私も似たような経験あります。

報復したい気持ちで怒りに満ち溢れた日々。

が、その女は忘れましょう。といっても、すぐに忘れられない。

だから時が解決するのです。

まずは旦那を徹底的に縛り上げ、浮気しないように仕向ける。

私がよく言われることは

「どーでもいい人に時間費やすのはもったえないよ」と友人から。

確かそう。

今の状況じゃ不貞で訴えるのは少々リスクが高いので、ほっときましょうよ。

いつかはその女、惨めな人生送りますよ。
    • 0

人のものを欲しがる陰湿な女ですね。

不倫女はクズ。その通りです。
そんな女は社会のゴミです。

旦那さんはその女に騙されたのでしょうね。ですので旦那さんはさほど非がないですよ。
複数と不倫して家族を壊す愉快犯ではないでしょうか。
弁護士に相談して法的に処罰してはどうでしょう。
不倫相手の奥さんとも連携とって被害者団を作って、今度は複数でその不倫女に償いをさせるべきです。
    • 0

その女性は今に自滅すると思いますので、ほっといてもいいかなと思います。

ある意味可哀想な生き方ですよ・・。
だだすっきりするなら質問者様の思う通りにされたら良いかもしれませんが、自分の家の恥もさらす事になりますね(汗)
ご主人については書かれていませんが、浮気は一方だけが悪いわけではないですよね・・その点が納得出来ていないので女性にだけ怒りが向いてしまっているのではないでしょうか?
    • 0

辛いでしょうに。

私は姉の夫が浮気してたのを知って(偶然)しまって
物凄く落ち込んでいました。
衝撃的なものがPCに入っていたのを見てしまったらしく。
私は姉が大好きなので、物凄い憤りを感じて出来るなら刺し・・です(笑)
姉は生活の為、母もお世話になっているし気づかない振りをし続けるそうです。
お金だけはしっかり握っておきなさいと言っています。
相手の女性は多分、そのうち貴方が手を汚さなくても
自然にバチが中ると思いますよ。そうゆう風に出来ています。
今はお子さんの為にも耐えて、自分を傷つけないでくださいね。
ご主人にはしっかり反省していただいて。一人でも生きていけるくらいの
強さを身につけること(精神的にも)を考えながら過ごしてみてはいかがでしょうか。
浮気です、本気ではないです。
私は相手より、男性の弱さに憤りを感じます。
    • 0