アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とは終わった相手なのに、どうしても許せません。何もなかったように自分の夫と子供のいる家に帰り暮らしていると思うと腹がたちます。そもそもW不倫だと慰謝料を請求しても
相手の夫から慰謝料請求されてしまったらなんにもならないし、
ただ旦那の不倫相手の女には旦那の他にセフレが5人いて
調べればすぐ誰だかわかってしまう…
近所の市役所勤めの
自治会長さん
子供の小学校の担任
信じられない人と不倫してる。
私は不倫をするやつはくずだと思っていて旦那もまだ許してませが…
それ以上にその女の生き方が許せないんです。本人に会って一発ぶん殴って罵声を浴びせたい。
そのセフレの奥さんにも近所の人にも
その女があばづれ女だと言ってやりたい。その女が今いる場所で暮らせないようにしたい。(女の勤務先には報告しました) どうでしょう?
こんな女許せますか?

A 回答 (14件中11~14件)

この話だろう?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6752038.html

相手は生保営業だろ?ああいうのは枕をするのが結構いるんだよ。それ常識。
本人もたいしたことだと思っちゃいない。

生保営業の全ての人がそうだということじゃないよ。1割か2割かしらんが、確かにいるんだよ。
数日前に、生保営業の女の子がノルマがきついから転職したいと相談を見たよ。
やはり数字を出さないと支部長あたりから、体使ってでも取って来い!みたく言われる世界だ。
それくらい尻を叩かんと取ってこれないんだろうね。

そんな女の言うことを真に受ける旦那が問題だわ。

それでな、離婚しても生活大変だろ?それこそ、生保レディにでもなってみるか?
体を売らなくても暮らしていけるって、きっと幸せなんだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる枕契約ですね。だから生命保険会社の上司に報告しても、女をクビにしないんですね。 日常茶飯事なんですね。嫌な仕事ですね。でもその女は淫乱だからもってつけの仕事ですね。
良くわかりました。

お礼日時:2011/06/13 06:38

怒りの矛先が間違ってませんか? 何人もの女性と不倫を繰り返す旦那さんが、一番悪いと思います。

そんなに腹が立つのなら、お家に縛りつけておくか、離婚されたらどうですか?
    • good
    • 0

わかりました。



怪文書でも作って近隣のポストに投函して回りましょう。
    • good
    • 0

許すかどうかは、その時になってみなければ何とも言えない。


今は他人事なので・・あしからず。

さて、あなたの好きにすれば良い・・
どうするか他人に聴く事でもない。
どうしても気が済まないと想うなら、トコトンやれば良い・・覚悟を決めてが最低条件ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!