アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな町工場の事務員をしてる女です。

毎年社員旅行の宴会では男性社員が酔って脱いでしまったり、性的な罰ゲームをしたりって雰囲気です。

大きな会社に勤めてる方には想像できないかもしれませんね。

かなりアバウトな感じの宴会で、無礼講というより何でもアリって感じです。

もう1人の事務員さんと、今年は私達も何か宴会芸をしようという事になりました。

過去の宴会で私も脱いだ事がありますが、芸はした事ありません。

オジサンが多いので、その年代にウケるエッチな宴会芸を考えています。

こういう雰囲気の宴会って男性のエロさについていけず、女はひいてしまいがちですが、私は楽しんだ者勝ちだと思ってます。

お酒の勢いで自分も弾けてしまいたいです。

とりあえず今考えてるのは、ゆで卵を膣に入れておいてみんなの前で出す『産卵』みたいなのです。

何か良い宴会芸はありませんでしょうか?

多少ハードな物でも構いません。

A 回答 (12件中1~10件)

今年、宴会で見た中で、カワイイなと思ったのは、


女性社員によるKARA「MR」のヒップダンスですね。
もちろん、普通のパンツスタイルですが・・・。

もし、あれを女性社員が、上は着衣のままで、下は何もつけないで
曲に合わせて、踊られると、酒が入ってても、勃起しそうです。

(KARAの皆さん、不謹慎でゴメンなさい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KARAのヒップダンスをノーパンでですか~。

すごく良い案ですね。

最有力候補にさせて頂きますっ!

エロくてさらに盛り上がりそうで最高ですね。

テーブルに登ってやれば男性は下から見上げる感じになりアソコが見えて喜んでもらえそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 05:29

既婚40代前半のおっちゃんです



そのまま男性社員を並べて、「フェラで早抜き競争」はどうでしょう。

貴女と他の女性社員で「誰が一番抜く事ができるか?」なんて面白そうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過激な競争ですね。

でも面白そう(>_<)

テクニックのある方が早くイカせられますもんね。

そこまでやると襲われそうですね。

まあいいですけど(照)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 18:20

あら、羨ましい、うちは、すっぽんぽんで時々わざと間違えて見せる、例のお盆芸をする男性トリオだけです。

それが出たら、あとは野球拳なんですが、うちのルールは女の子はスリップまでなんです。男はフルチン。しかも、係りの対抗戦です。

私は、Mで露出もしたい人だから、そういうの、嵌められたい方なのですが、皆さん紳士だから。

私がするとしたら、女二人なら、SM寸劇ですね。
一人は亀甲縛り手綱もつけて。
もう一人は、ガーター網タイツ、ブラウス、蝶ネクタイ(カフスとタイだけでも)床を叩く鞭もあれば。
手綱を引いて、床を打ち鳴らしながら、責め言葉でいじる。時々、ハイヒールのつま先で陰部をつついたり。赤裸々な性の体験や好みをしゃべらせると、そういう嗜好かな?
勿論作り話の打ち合わせ有りよ。ホームレス漁りとか、菅総理でも、取引先の社長でもなんでもあり。
あの社長早漏だったとか、鳩山ポッポは皮かむりだったとか。最期に笑いを取れるのがいるわね。

私がしたいのは勿論、縛られ役。正直に話さないと叱られて、股を広げさせられたり、バックを取らされたり、、、
でもそこまでされたら、罰で生板でやってもらわないと、だれか襲ってしまいそうだわ(笑

ねぇ、あなた、そこまで酔って、淫乱全開にして、おとなしく寝れる?私自信ないな。絶対誰でもいいからと強請ってしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ匂いがしますね。

あ、ごめんなさい。

野球拳で男性がフルチンになるのは何処の会社も同じなんですね。

うちの会社は女子社員も結構脱ぎますよ。

SM寸劇は面白そうですね。

私もドMなので見られたら興奮します。

『脱げ』って言ってほしいけど、さすがに言ってくれないので今回企画しようと思いました。

まあ、そこまでしておとなしく寝る・・・・

私も無理です(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 18:17

うらやましいですね。



女性の方が不快な思いをされなければいいのじゃないでしょうか。

 質問者のお話通り“いやなら部屋を出ればいい”のですし。

そこで強制がなければ何も問題ないでしょうね。

うちのサークル、打ち上げは部長がセクハラおやじになってしまうので(女性に強制することはありません)

うちら部員がヒヤヒヤしますが、西洋人や女性も苦笑いしながら部屋にいます。

“部長!もう彼女たち来ませんよ”と忠告しますが、次の宴会には女性陣は全員参加です。

「産卵」ですか。酸化したい。

「形態模写」はどうでしょう?

パクパクと・・・ああ、恥ずかしくて説明出来ません。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにでもセクハラおやじは居るのですね。

でもそれを不快に感じないなら全然問題ありませんしね。

形態模写?気になります(>_<)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 18:10

女性2人なら



目隠しをして一人ずつ、男性のモノをさわって誰かを当てる。二人で同じ人数だけやって、当てた人数が多い方が勝ちとする。

負けた女性は罰ゲームとして、男性の代表(これはジャンケンで買った人で可)のモノをくわえて発射まで奉仕する。


といようなお遊びはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり過激ですね。

男性のアソコを当てるってゲームですか。

興味はありますね。

フェラは難しいかもしれませんが、手コキで射精までならできそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 18:02

すでに脱いでしまった事があるなら、あまり値打ちがないかもしれませんが、野球拳はどうですか?


野球拳ってご存知ですか?男女が対戦して、じゃんけんで負けた方が1枚ずつ脱いでいくんですよ。いきなり裸になるよりも徐々に脱いでいくほうが、男も期待して盛り上がると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球拳は楽しそうですね。

盛り上がりそうだし。

むしろジャンケンに負けたいって思っちゃいますね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 15:35

旅行先は貸切なの?


あまり酷い宴会芸はやめたほうがいいですよ…
旅館の方にも他のお客様にも迷惑です。

部屋の中で同意の上での乱交パーティーで警察に捕まる時代ですから少しは考えて行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

旅館は貸し切りではありませんが、宴会場は貸し切りです。

男性社員が裸芸をしてる時に旅館の従業員の方がビールを運んできた事がありましたが、私が謝ると従業員の方は『よくある事ですから』と笑ってました。

毎年同じ旅館なのでお得意様って理由もあるかもしれません。

中年の男の人がベロンベロンに酔うと手がつけられないですよね。

気付いたら脱いでますし。

やり過ぎには気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 15:16

小さな町工場ってアダルトビデオ制作会社ですか?


事務員も女優さん?
毎年ですか どう考えても3ヶ月もたずに倒産すると思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、お酒の席でのハラスメントに関する掲示板を読んだ時は泊まりの宴会では脱いじゃう人が結構多いみたいでしたよ。

もちろん一流企業や大きな会社ではありえないでしょうね。

私の会社みたいな小さな規模の中年男性が多い所がほとんどです。

みんなベロンベロンに酔っていてかなり下品な宴会になりますが、社員旅行から帰って仕事が始まれば忘れる感じです。

そういうのが嫌いな女性にはもちろんセクハラになりますね。

私はそういうノリは嫌いじゃないので。

不快に感じる人は食事だけ済ませて部屋に戻れば良いですし、宴会場に残った人は楽しむ為に残ってるので問題になるような事はありませんから会社が潰れる事はありませんね。

みんな好きでやってる人達なので。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 15:09

その小さな町工場は俺も混ぜてもらえないものかねぇ。

。。。
最近のコンパニオンは芸のない奴らばっかで、脱がすのがせいぜいだわ、見上げた根性、痛み入ります。

女の裸芸といえば、バナナ切りか、一筆書きだろうけど、二人いるなら女相撲はどうかね。
浴衣の帯でまわしをしてさ。
または、裸レスリングかね。Tバックを前後ろ逆にはくとエロイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

根性とかではないですよ。

みんなベロンベロンなので自分も楽しんじゃえ的な発想です。

元々露出狂の気がありますので・・・・

裸レスリングは楽しそうですね。
相手をアソコ丸見えの格好にしちゃったり。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 14:58

30歳人妻よ



なんというかすごく
バカね
うらやましいくらい。

でも産卵はやめましょう。
誤って中から出てこなくなったらあそこ丸出しで救急車よ。
会社に限らず社外で一生ネタにされるわ。
もちろん即救急車行かなくても・・・と思うかもしれないけど
膣内に入ったままの異物は膣の常在菌によってどんどん発酵していくわ。
物理的に女であることを失っても良いなら・・・。

ボディペインティングでもしたらどお?
腹だし踊りとかでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、よく言われます(-_-;)

ゆで卵は一度試してみましたが、バイブの使いすぎで膣がユルくなってるので力を入れると簡単に出てきました。

でも衛生的に異物を入れるのは良くはありませんね、ご忠告ありがとうございます。

ボディペインティングは面白いかもしれませんね。

考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/14 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A