アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レシプロ戦闘機(単葉、単座、単発、できれば複座、双発も)の仕組みと、部分名称について図解された本を探しています。

説明されている機体は、どこの国の物でもかまいません。
紹介してくだされば、こちらで調べて購入を決めようと思います。

本、と書きましたが、サイトでも構いません。
できるだけ最近の、書店で購入できるような本だと嬉しいです。

あと、マニューバを図解している本も探しているので、心あたりがありましたらこちらもお願いします。

A 回答 (1件)

あいにく図書館で借りた古い本しか知りませんが、何かの参考になればと・・・



「戦闘機メカニズム図鑑」 鴨下示佳  グランプリ出版
「第二次大戦世界の戦闘機1939-1945 」 松下豊一  イカロス出版

図書館で借りて書店で「こういう本を購入したい。」と聞いてみるのも手かも知れません。
実は私もレシプロ戦闘機について調べている内に見つけた本です。
ちなみにもし図書館に、「ディアゴスティーニ 週刊ワールドエア クラフト」があれば借りる事を検討中です。

あまりお役に立てなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「戦闘機メカニズム図鑑」の方を探してみようかと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/08/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!