プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前も質問しましたがだいぶ追加があるので再度
質問させていただきます。

マドンナ、今井美樹、ブルーススプリングスティーン、
戸川純(ライブ盤)、チャラ、ラブサイケデリコ、
シンディローパー、INU(町田康)、坂本龍一、本田美奈子、
バービーボーイズ、松田聖子、ジャニスジョプリン、
ビリージョエル、エンヤ、ビートルズ、ゴンチチ、細野晴臣、
戸川純、相対性理論、原田知世、キングクリムゾン、
クラシックスーパーベスト(6枚組)、ガンズンローゼズ、
奥田民生、バッハ、AKB48、尾崎豊、BENNIEK、より子。、
平原綾香、GOING UNDER GROUND、モーツァルト

これが今CDラックにあるCDのアーティストです。

「私の音楽のセンスはどうでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

20代女子です。

。。。。。見た感じ、幅広~いですね。。
私は同世代の人とはあまりかぶらないんです。。

ビートルズやスプリングスティーン、クイーンやツゥッぺリン、又は佐野元春にクラプトンなど持ってます。。。
センスが気になってるようですけど、センスを対外的に気にするんじゃなくて、自分が好きならそれでいいんじゃないですか?。。

自分が聴いて幸せになったり、勇気をもらったり。。。
そういう価値観を持つほうが大事だと思いますよ(^_^)v。。
私も音楽って大好きなもので。。偉そうにゴメンなさい(*^.^*)。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もけっして恰好を気にして音楽を聴いているわけではないのですが、
ちょっと聞いてみました。

お礼日時:2011/06/18 07:50

私の好きなアーティストもありますが…


どのアルバムを聴いてるかにもよります。
ただ単にヒット曲の寄せ集めのベスト盤だけではどうかと思いますす。名盤もあれば駄作もあります。
例えば ビートルズだったら 赤盤 青盤だけじゃなく SGTペパーズ アビィロードが 好きだとか…
スプリングスティーンなら 明日なき暴走 闇に吠える街
ザリバ-
ビリージョエルなら
ピアノ マン イノセント マン
ナイロン カーテン

細野を聞いててYMOとかは聞かないのですか?
尾崎は最近ベスト盤ばかり でてますが 彼の良さは アルバムの完成度だと思います。
音楽をうわべだけで聞くのは簡単です(質問者様のことを言っているのでは ありません)最近そうゆう人多いですよね。パソコンから流行りの曲かき集めて聴く様な…

私は音楽を聴くときアーティストがどう進化していくのかが楽しみです。それを判断するにはアルバムを聞くのがわかり易いですね。

ご回答になってなくて すいませんでした。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。



私だってメチャクチャですよ。

ディスコグラフィ、アニソン、サウンドトラック、マーチ、岩崎宏美、山本リンダ、YMO等々

気に入った物だけ買うので、ジャンルやカテゴリーがバラバラです。
    • good
    • 0

写真はなんでですか

この回答への補足

この写真はより子さんです。

補足日時:2011/06/16 19:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!