プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性のことを好きになった瞬間というかキッカケは何でしたか?

例えば、
気がつけば好きになってたとか頑張ってる姿に惹かれたなどなど。

A 回答 (7件)

好きになったかどうかは不確定だけど。



・家族みたいな空気を日々感じた日が続いた時かな。
・話が合って時間を忘れてしまう時が時々あった頃かな。
・係の仕事を親切な雰囲気の中で教えてくれた先輩に感謝。
・随分家庭的な雰囲気でその人の日常にあったことをお話ししてくれた事かな。
・授業中解らないで困っているとそっと教えてくれたそんな優しさかな。
・転んで泥で汚れた時そっと汚れを落とせるものをくれた優しさかな。
・笑顔をいつも見せてくれて元気にしなくちゃと思わせてくれた事。

今思うとお礼を言いたいです。
    • good
    • 0

話がかみ合ったとき。

顔は普通でもトークが楽しいと注目する。
    • good
    • 0

中々、考え方がしっかりとしてるな~。



え、そんな発想もあるんだ~。

と、思えた瞬間。
    • good
    • 0

こんなに天真爛漫で敵のいないいい人を見た事が無い。

あやかりたい、と思った。

その際、ファッションセンスには目をつぶった。
    • good
    • 0

強いて言えば出逢ったことがきっかけです。

    • good
    • 0

「〇〇が、君のこと心配してたよ。



と、人づてで聞いた時です。
人づてというのがポインです。

直で心配されると「ほっといて」となるのですが、
陰で支えてくれていた事を知った時のドキッと感はやばいです。
    • good
    • 0

仕事が忙しくて休日出勤していたときに、偶然職場の女の子が近くに来てました。


その子が会社に入ってきて、しばらく私の横にいて帰りました。

ふと机をみると、ポストイットに「お仕事がんばっている姿、カッコよかったよ(ハートマーク)」
とメッセージ。
0.1秒で恋におちました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!