映画のエンドロール観る派?観ない派?

文化祭で使う曲を
捜しています(´・ω・`)

宇宙や星などにちなんだ
曲を教えてください!

できればアップテンポ
なのがいいです…

マイナーなやつも
むしろどんとこい←

A 回答 (8件)

これも古い曲なのでイメージから外れるかもしれませんが


MONTROSE / Starliner
    • good
    • 0

銀河鉄道999 ゴダイゴ




ペガサス幻想
http://www.youtube.com/watch?v=HPSn0gU2EEI
    • good
    • 0

PUFFY 「ジェット警察」

    • good
    • 1

こちらもかなり古いバンドですが、


The Alan Parsons Projectも壮大な宇宙空間を感じさせてくれます。
個人的にとても好きなサウンドです。

●「 Sirius + Eye in the Sky」


●「Where's the walrus?(Instrumental)」
http://www.youtube.com/watch?v=xj9Wzv1G0f4&featu …

開いたページから他の曲も検索してみてください。
更にお好みのものが見つかるかもしれませんので(*^^)v
    • good
    • 2

★フィフス・ディメンション


「アクエリアス/レット・ザ・サンシャイン・イン」

★デヴッド・ボウイ
「スペース・オデッティ」
「スター・マン」
「火星の生活」

★ビートルズ
「アクロス・ザ・ユニヴァース」

★カーペンターズ
「星に願いを」

★ローリング・ストーンズ
「2000光年の彼方に」
まだ、あるだろうけど、今、闘病中の私は、これぐらいしか、頭の中から引き出せません。ソーリー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘病中にわざわざ…!
お大事に(´・ω・`)☆

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/18 19:40

かなり古い曲ですが、



アースウンイド&ファイヤー「宇宙のファンタジー」

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに古いwwww
洋楽という手もありますね☆

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/18 19:36

アニメ「宇宙のステルヴィア」のOPだった、


angelaの「明日へのbrilliant road」なんてどうでしょう。
http://www.kasi-time.com/item-730.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴きました!
なるほど…こういう感じのも
ありですね( ^ω^ )!

わざわざURLまで///
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/18 19:27

インフィニットストラトスというアニメの


主題歌だったのですが、

スターライトジェット(英語です;)という曲は
わりとアップテンポですしお勧めです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴きました!個人的にとても
気に入りました(`・ω・´)

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/18 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!