アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び人の人ほど、本命は純粋で清楚な感じの女性というのは、結構当てはまりますか?
例えば、海老蔵さんはあんなに色々な女性と浮名を流してきたのに、
とっても可愛らしい清楚な方と結婚されていました。
(家柄が家柄なのでそうなるのかもしれませんが)
今まで女ったらしな人でも、やっぱり清純な感じの人に心がときめくものですか?
もしそうだったら、それはどうしてですか?
ご自身が昔はかなり遊んでいたぞ!という方や、女の人が常につきない人が周りにいる!
という方に教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

男です。

遊び人には遊び人ですが、男性の凄い遊び具合に比べるとおとなしい遊び具合の女性が組み合わさって「清楚」と言っているのではと思います。

男女双方がひどい遊び人だと、もうどうしようもありません。

結構当てはまりますかとのことですが、ほどんど当てはまらないと思いますよ。
    • 1

こんにちは^^♀ですが^^

もてる男の考え方?みたいですが^^

いい男はみんな、とにかくマメなだけですよ^^女を喜ばせるツボをこころえてるんですよ

わたしの知人なんか 1日で3人の女性とデートしてました。 もちろんバレテないですよ^^

遊び人の男性が、いざ結婚となれば?清楚な女性を求めるとの仮説はNO^^ですよ

人それぞれの縁って事なだけだと、思いますよ

失礼しました。
    • 0