アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス人の子供だったら、日本人が歩いているのを見たら、すごく珍しがる表情をすると思います。帰って理由を親に聞くと思います。違いますか?

A 回答 (2件)

フランスの中といってもパリならいろんな人種がいますからありませんが、田舎なら東洋人は珍しいのでそういうことが起こり得ると思います。

帰って親に聞くならそれはまだいいほうで、指をさして中国人だ中国人だと言います。メジャーな観光地などでは滅多にありませんが、パナマやベネズエラの田舎、ブラジルの北部の田舎でそれを経験しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分かりました。実はそうなんですね。

お礼日時:2011/06/22 18:20

 日本語の文書の意味が不明確です。


文書を推敲して再度、質問しなおすことをお勧めします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!