プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優の杏さんは、なぜ
親子でフランスに移住するのでしょうか?
個人的には、日本は安全な国だと思いますが、フランスに住むメリットは、なんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

>親子でフランスに移住するのでしょうか?


杏さんにしか細かいことはわかりません。

>個人的には、日本は安全な国だと思います
質問者さんが日本人だからそう感じるだけです。

海外移住は海外移住の面白さがあるんです。
子供が小さいならなおさら海外に行った方が良いと思います。
色々な言語が入り混じるフランス。大きくなった時にいい経験に
なると思いますよ。
    • good
    • 0

日本では、色んな事情を知っているから、知らない土地に行きたかったんでしょう

    • good
    • 0

こんばんは。


杏さんのフランス移住は、3人の子供さんの養育と日本にいるとマスコミがうるさいからでしょうね。
子供さん達の事が大きいと思います。
    • good
    • 0

日本でいろいろ嫌な事があり、センチメンタルになったからだべ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

日本にいるデメリットが多々あるからでしょうかね。



離婚問題で、本人はもちろん、子供の成育環境にも
いろいろ悪影響ありますわな。

本人も、これらかもずっとなんだかんだ言われたり、
浮気されて「かわいそう」なイメージがついちゃったからね。

フランスでも、仕事(女優でもモデルでも)はたくさんあるし、
言葉も問題ない、若い時に苦労して海外で実力つけてきた
かなりの才女でもあるから、フランスじゃなくても、
どこでも彼女は生きていける力はすでに十分にある。
日本にいるデメリットのほとんどは、子供のことじゃないかなと
思います。
    • good
    • 1

中山美穂とか、タレントですからね。


フランスいきたがる、
最後は、帰国する癖に。
ひろゆきも、、あれは、逃げですか。

何れにせよ、逃げです
    • good
    • 1

フランスは自然災害が絶無というだけでも大きなメリットがあると思いますけどね。

日本は安全な国といいながら、地震・津波・洪水・土石流・火山噴火・台風・豪雨・豪雪・酷暑・落雷・竜巻・暴風と苦しめられているではないですか。フランスなんてこんなの何もありませんよ。1年中気候は温暖で湿度も低くて過ごしやすい国です。移住を考える人が居るのは当然だと思います。
    • good
    • 2

税金対策と子供に父親の失態を見せたくないから

    • good
    • 2

フランスでも仕事があると思ってるからじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

見栄っ張りなんじゃないですか? 日本のスーパーで特売キャベツも買えないような女なのであれば、ですが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!