プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス人ってヨーロッパの中ではダントツに嫌われてるよね?

ホテルのベッドメイクの仕事をしている人への調査で二度と来てほしくない国は中国と韓国とフランスは常にビッグスリーみたいです。


中国と韓国と同列の黒人のフランス人サッカー選手の差別発言は許してあげましょうよ。

A 回答 (3件)

フランスって移民大国だからでは。

サッカーのフランス代表とか黒人ばかりだし。

でもドイツの方がきらわれてるよ、ユーロ圏でいいとこどりだからね。
    • good
    • 1

へ~、初耳だね。


フランス長期滞在者からは、フランス人は、プライドが高い。不味い料理は、不味いとはっきり言う。東洋人には、見下した態度を取る。などと聴かされているが、何度かフランスに旅行した際も、嫌な思いをしたことないよ。
要は、フランス人でも様々じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそうでしょうがそれをいうなら中国人も様々になりますよ。

部屋の汚し方とかマナーの悪さとかメンツとか中国人とフランス人の嫌われ度は重なるところがあると思います。

お礼日時:2021/07/07 16:22

フランス人は自己中ですからね


でももっと嫌われているのはドイツ人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツ人ってどの辺りが嫌われてますかね。

お礼日時:2021/07/07 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!