プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前どこかで見たのですが、水曜どうでしょうのマレーシア ジャングル探検の当時をふりかえり、ミスター、大泉さんがテレビ局の中で話しをしていた放送があったかと思います。シカを虎に見間違えたところや、ミスターがベッドマットで階段を塞いだりするシーンを面白おかしく話しをしていたかと思います。そのタイトルをご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。

A 回答 (1件)

「今世紀最後の水曜どうでしょう」ではないかと思います。


半年間、番組を休止する前の特番でした。
http://www.htb.co.jp/suidou/staff/staff_20.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%9B%9C% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事