プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今借金だらけでお金を手に入れるのに
かなり苦労しています。
努力以上で金銭面アップ(宝くじが当選する、臨時収入がある等)
の効果が期待されるパワーストーンはどれですか?

A 回答 (2件)

よく、タイガーアイ(虎目石)が金運に効くと聞きます。


ついでに水晶は、そういったパワーを増大させるらしいですから、いっしょに持ったら如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
早速参考に購入します。

お礼日時:2003/10/19 22:47

しいていうなら、タイガーズ・アイですが、この石は感がひらめく、頭が良く回る、と言った効能をもちます。

宝くじを買うなどには向いているかもしれません。
対人関係の良好化には、黄水晶、トパーズなど、黄色系の宝石が良いでしょう。
カーネリアンは、より能動的に動こうとするので、仕事に関しては良いかと思います。
残念ながら、黙っていて財運が良くなる石というのは事実上ありません。あしからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
いろいろあるんですね。
タイガース・アイを選びました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!