プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなのテニスポータブルの購入しようと思っているのですが、私のPSPのアナログパットは壊れています。
そこで、みんなのテニスポータブルを持っている方に聞きたいんですけど、選手の移動はアナログパットですか?それとも十字キーですか?

A 回答 (1件)

体験版に順ずる操作法であるならば、キャラクターの移動(ショット方向)は方向キーとアナログパッドのどちらでも動作します。


そういうことから言えば、アナログパッドが勝手に一定方向に入り続けているなどと言う不具合が起きているPSPの場合はキャラクターが勝手に動いてしまうことになると思います。

体験版の情報ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます

早速購入して楽しんでます

お礼日時:2011/06/29 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!