アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、マイクロオフィスパワーポイントの2003年版です。
USBに曲を挿入したいと思っています。
やはり、メディアプレイヤーに接続してからじゃないとだめでしょうか?
自分としては、そのパワーポイントのページを開くと自動的に音楽が流れ出す、という方法にしたいと思っています。
このようなことは、可能でしょうか?
PC詳しい人、よろしくお願いします!
あと、画像付だと、分かりやすいのでありがたいです。 

A 回答 (1件)

今使っているPCには2003版を入れていないので

間違っているかもしれませんが、だいたい以下のようになります。

パワーポイントの「挿入」メニューを選び、サウンド→ファイルから→曲を選択
あるいはツールバーにスピーカーのアイコンがあると思いますが、それをスライド上に配置し、曲を設定します。

スピーカーのアイコンを選択しておいて、「再生」の方法を「自動的に再生する」にします。

*質問するときは、書いた内容が回答する側にわかるように書いてあるか確認してからにしましょう。
*質問を書く時間で調べられるようなことを質問してもなかなか回答がつきません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すいません、分かりにくくて。
機械オンチで、全然分からなくなっていました。そして、きちんとできました!
ありがとうございます!