プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

峰倉かずや先生の「最遊記」の主人公 三蔵のモデルはB'zの稲葉浩志さんだと信じて疑わなかったんですが
「モデルは違う人だ」と最近 耳にしました。
…って誰ですか?
峰倉先生はB'z好きって どこかで目にしましたし、タイトルとかB'zの曲名と同じだったりするので
絶対 モデルは稲葉さんだと…。
他にモデルがいるなんて、すっごく気になります。
どなたか教えてください♪

A 回答 (1件)

峰倉先生のインタビューでのお答えは「顔は夏目雅子で性格はいかりや長介」だそうです。



どちらも昔三蔵法師の役を演じてました。(いかりやサンは人形劇ですけど)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/roman-real/FAVORITE/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「顔は夏目雅子さんで性格はいかりや長介さん」ですか…。
夏目さんって優しげなイメージでしたので、ちょっとイガイ…。三蔵はキツめなイメージなんで。
共通点は「美人」ってトコですかねぇ。
いかりやさんは…「あ~そうねぇ~…。(笑)」って感想です。
基本的に峰倉さんのキャラはタレ目ですよね。好きですね~♪

お礼日時:2003/10/21 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!