アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきビデオ屋で流れていた曲なので、最近の曲だと思うのですが,ジャングルスマイルに似た声で、サビの部分が「あ~たらし~い~らららーら らーらららー(忘れちゃいました)」で、英語の歌詞が混じったりしていました。
たぶん女性が二人で歌っているようなのですが、、。
これだけでわかるでしょうか??

A 回答 (2件)

KOKIAの『The power of smile 』かな?

    • good
    • 0

No.1です。


PVを見られるサイトがありました。
確認してみてください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/kokia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
その通りです!
素早い回答、感動しました。

お礼日時:2003/10/20 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!