プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。少し前からかかっていて気になる曲があるので、
ご存知の方教えて下さい。
とは言っても歌詞もわからずとってもあやふやなんですが、
『いつまでも~いつまでも~○○dreams come true(←みたいな英語)』
というとこがサビで、音程が
『ドシラソラ~ドシラソソ~ドシラソラ~シ~ラシド~♪』
という感じの曲です。
きっと流行っているんだと思うんですがどなたかおわかりじゃないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


あまり自信はないのですが、BoAさんの「JEWEL SONG」
でしょうか・・?

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B01710&tit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!これですこれです!
全然歌詞違ってたのに良くわかりましたね!!
ほんとに感謝です。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/23 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!