アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か英語の曲だったと思うのですが、曲名が思い出せません。
Always三丁目の夕日(サウンドトラック)の出だしに少し似ていて、歌詞の途中にTomorrowという単語が入っていた気がします。
ドファ ドファソ レソララ♯ドラソ
ドファ ドファソラ♯ラソレド
ラドレファミドラ ドドレドレファソラド...
音階はこんな感じだったと思います。
ずっと思い出せずにもやもやしていますので、どなたか思い当たる曲を教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

これでしょうか? tomorrow入り



Michael Jackson - Heal The World
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!!!!マイケル・ジャクソンだったんですね。とてもスッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/05 14:19

まさかのサラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!