アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も公衆便所の大の方に入ったら、ご丁寧に洋式のふたを閉め、
中には流してないう○こちゃんが浮いていました。( ̄_ ̄;
何考えてんだろ?!男子公衆便所ってこういう事凄く多いと思います!!
それで質問なんですが、

・何がしたいの流さない人?わざと?忘れる人なんかいないよねえ?

・女子便所ではどうなんですか?まさか流さない人なんていないかな?

ついでに和式便器からはみ出しちゃって汚している人もいますよね?
あれもわけわかんない。( ̄_ ̄)

・はみ出したことある人、なんでそうなったか教えてくれませんか。普通の人ならはみ出すわけ無いんですよ。酔ってたんですか?

・これも女子便所ではあるんですか?

汚くてごめんなさい。m(_ _)m

A 回答 (10件)

ワザとの人もいますよ絶対!


この前なんか図書館でオシッコする便器のとこの下にありましたよ!!!!!
気分悪いったらありゃしねー!クソッて感じです。

あとはボケたお爺ちゃんとか多そうです。
あと、漏れそうで我慢できなくなった人とか。

でも、僕も和式の後ろに付けちゃったことはあります・・・ごめんなさい後の人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男はそんなバカ多いんですよねー。本当にバカなんだろうなあ(笑)うんち見せびらかすなんて小さな子と一緒ですよね!腹立ちますなー。

でも爺さんとかだったらしょうがないかなあ。しっかりして欲しいけど・・・。

お礼日時:2003/10/27 20:28

こんにちは。

なんとも深刻かつ楽しい話題ですね。#6さんの馬糞の話にはしばらく横隔膜の振動がとまりませんでした。私なりに日本式「大」用便器について考察いたしますと、便器の後ろのタレ、あれは便器の位置とサイズにも問題があるのではないかと思います。(1)ここ20年くらいの間に日本人の身長は飛躍的に伸び、それにともない脚部の長さも増加したと思います。で、現代の青年が普通にしゃがむと、昔よりも沢山の前後空間を必要とし、小さめの便器が正面壁ぎわに据え付けてある場合、どうしても落下点が後方にズレることになる。(2)ルートの問題。大きめの便器が広めの個室に据え付けてある場合でも後方タレが見られる場合があります。この点については、どうやら入室してから「爆撃」を開始するまでのルートに問題があるのではないでしょうか?多くの場合、便器の「うしろをまわって」セットポジションに入ることになると思います。そこで入室から爆撃開始まで十分な時間がとれなかった場合、前方に充分移動する前に落としてしまう。以上の点から、21世紀のトイレ工学的デザインは、大きめの便器の前方の空間にゆとりをもたせ、貯水タンクなどは後側にセッティングするというので如何? ああどうしてこんな事にここまで書いたんだろー、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い意見ありがとうございました!
和式便器はもう時代遅れなんでしょうなー。

お礼日時:2003/10/27 20:37

聞いた話ですが,年寄りは流すのを忘れて出てしまう人もいるみたいです.


わざとではなくて,本当に忘れてしまうみたいです.
出てスッキリしたのか(?),そのまま出て行ってしまうみたいです・・・.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爺さんとかならしょうがないのかもしれませんねー。(--)

お礼日時:2003/10/27 20:35

中学の時よくみかけましたよ、学校で(^_^;)


しかも誰も気づかないうちにあるんですよね~。
すぐ後に入られたらバレると思うんですが。。。

で、私がいつも疑問に思うのは、そういうときってぜったいう○こだけですよね??
ティッシュは??っていつも思うんです。
もしかして用を足したあと、拭いてないのかしら。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!なんでティッシュないんだ?!これは不思議ですねー。なんでだろ?

お礼日時:2003/10/27 20:35

大学図書館のトイレでたまに見かけます。


とても嫌な気分になりますよね。
割とキレイなトイレなのではみ出してるとかいうのはないのですが、残っていることがあります。
僕が利用してわかったことですが、一回レバーを押しても流れ切らないようでした。
レバーを押してすぐ出て行く人は気付かないのかもしれません。
僕は流れ切ることを確認してから出るので、そういうことはありませんが、そういう風に流れる力が弱いトイレが原因である場合もあるのかもしれません。
ほとんどの場合は違う原因でしょうけど、参考になればと思って書きました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、水が弱いのありますねー!私は確認しますが忘れる人もいるかも。

お礼日時:2003/10/27 20:34

女子トイレでも流されていないウ○コちゃんありますよ(>_<)



私が目撃した衝撃的な光景は,デパートの和式トイレに入ろうとしたとき,思いっきり便器の後ろの方に馬ふんかと思える程大量のウ○コちゃんが・・・(ToT)/~~~
慌ててトイレに入って的が外れちゃったのでしょうか・・・?
大急ぎで友達を呼んで見せましたとも!こんなの独り占めなんてもったいない・・・
その後,大爆笑でしたが,あれは恐らく掃除するにも出来なかったので,そのまま置き去りにして逃げ去ったのではないでしょうか?
それにしても後から掃除をする人や,入る人の事を考えて欲しいですよね。

わざとの人も中にはいると思います。一種の愉快犯みたいなものなのでしょうかね。
まあ,わざとじゃないにして,もし自分が汚してしまったら,片付ける努力はしますけどねぇ・・・
公衆のトイレに入る時は色んな意味で緊張します^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女子便でも愉快犯なんているんですか?!どんな女だ。(笑)

お礼日時:2003/10/27 20:33

先日、大きな公園の和式の公衆女子トイレ(観光地なので豆に掃除がしてあってきれいですが)に入ったときしゃがんだら丁度目にはいる高さに「一歩まえへ!」と張り紙がしてありました(笑)多分最近は洋式に慣れているので便器に命中させる感覚がわからない人がいるのか、または便器に付きそうで腰が引けてしまうのか・・・あと子供が用を足した後結構流すの忘れている事があります。



女性トイレでも結構便器の後ろが汚れている事はありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

和式になれてないのかもしれませんね。洋式多いし。子供にしては大きすぎるんですよ、いっつも!(笑)

お礼日時:2003/10/27 20:30

せっぱ詰まって、トイレに駆け込み、ズボンを降ろして腰を下ろすと同時に・・・・・っとヤルと、はみ出すことがあります(経験済み)


落ち着いてなんかいられない状況の時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、もうダメ!でちゃう!って時はバッとなっちゃいますよねー。(笑)

お礼日時:2003/10/27 20:26

女子便もありますよ~


ある時、知らないおばさんが
『流れないの。ごめんなさいね~』
と言って逃げるように去って行きました。
どうも最近の手をかざして水を流すタイプ?のトイレの
使い方が分からなかったみたいでした。

でも普通のレバー式でもありますね。
怖いですね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ女子便でもですかー。おばちゃんとかはそうなんだろうなあ。

お礼日時:2003/10/27 20:25

こんばんわ。



なんでか、汚したまんま、ありますね~。どういう神経してるんかな?って思います。あ、女子便所です。
富士登山した時、有料のトイレで、山盛りのティッシュを見ました。流れないと判ったからって、止められないのでしょう。後の人のことなんか、考えてない、誰かが後始末をしてくれるって思うんでしょうねぇ。
私は、はみ出した事ないです。自信あります!

でね、年始に、とあるサイトで読んだ投稿談(♂)ですが、
『初詣に行った時、もよおしたので入ったデパートのトイレで、絵に描いたような物を出しました。余りの見事さに誰かに見てもらいたくて、そのまま出ました。ごめんなさい。』
という人もいるみたいですよ。魔が差した?の部類ですかね…。

んふ、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!女子便所でもそんななんですか?!おばちゃんとかがやるのかなー。

お礼日時:2003/10/27 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!