アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーフラに必要物を教えて下さい!

自分で思いつくのは

ふで
(絵の具)←種類を教えて下さい。(布)←種類を教えて下さい!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

まだ間に合いましたか?



ゲーフラ初めてですか?
自分も今まで、色々作って来てますけど、その分失敗も多かったですぅ....

絵の具~やっぱり「アクリル」です。一番雨に強いです。
布~色々あるけど、「ブロード」が一番。アクリル絵の具の乗りがいいです。布の色ですが、普通白をチョイスする事が多いですが、アクリルの発色とデザインを考えると以外と難しいです、「青」です、これが無難、おすすめです。

これが、今迄自分が作ったやり方で一番だと思う物です。
たまたま、いいサイト見つけましたので挙(あ)げておきます、失敗しないで下さい。
http://blueknight611.blog4.fc2.com/?mode=m&no=92
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然間に合いました!! わかりやすい説明ありがとうございます!いいサイトもヽ(≧▽≦)/

お礼日時:2011/07/11 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!