プロが教えるわが家の防犯対策術!

西陣の花満開 麗で絵柄回転中に天馬が現れ嘶くことがありますが

何の変化も起こりません。 天馬モードへ移行の可能性は?

あるならどのような移行の仕方をするんでしょうか。

ご存知の方はお教え下さい。

A 回答 (1件)

質問の件ですが私が花満開麗GLAで3回体験しましたが、絵柄回転中に天馬が嘶いた後「天翔ける天馬モード」になりその回転前までに点灯していた保留玉で3回とも当たりました。

ただ、保留玉先読み予告で確率変動中ではないので電チューが繁栄に開くことはありません。ハズレがあるかどうかはわかりませんが、移行したなら激熱と思いますので期待はしていいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

そうですか、いつも期待するんですが何事も起こらずがっかりなんですが、

天馬モード移行体験したいです。 ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/27 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!