dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は勘違いしているような気がするので教えてください。ボーナス確定後(BIG、REG)の最終JACゲームの8G+終了後1Gがバタフライランプ点滅のチャンスですが、私はどんなモードでも、その都度、抽選していると思っていました。バタフライランプが点滅するのは、連荘A・Bモードで、内部的に決まっていて、最終JACゲーム+終了後1Gのどこかに振り分けるということでしょうか?(8G~2Gおよび終了後1Gは10%、1Gのみ20%)

A 回答 (2件)

ちょうちょが飛ぶか飛ばないかはあらかじめ決まってます。

次のモードが連荘AかBなら飛びます。たとえばもしパンクして最終JACができなくても連荘モードにいってればちゃんと1G連します。そして飛ぶゲーム数ですがおっしゃるとおり振り分けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですっきりしました。

お礼日時:2006/01/10 21:47

#1さんの回答で合っていると思います。



振り分けですが、質問者さんの通り
残り8G~2Gまで、1/10
最後1Gが、2/10
終了後1Gが、1/10

と、記憶しています。(未確認)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!