プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝イチの1Gで千本鳥居のカバネとの対決画面になり、2G目に負けてスルーしました。
この時点で据え置きで間違いないとは思いますが、その後40Gほどで再度千本鳥居に入り、スルーしました。
千本鳥居のゲーム数のどれにも当てはまらず困惑しました。
単純なバグなのでしょうか?
40G後の謎千本鳥居がなぜきたのか分かる方教えてください。

トータル100G以内に美馬チャンスに当選しエピソードに入ったためその後の千本鳥居については確認できませんでした。
また、その千本鳥居以外は6,000Gほど打ちましたが、不審な点はありませんでした。

A 回答 (1件)

40G後の千本鳥居が実は本物で、1G目のは何か別の対決演出の見間違いでは?


大昔、設定変更後の1G目に限り、確定演出が出る可能性のあるバグを持った機種があったけど、今時の機種にそんなバグあるかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています