プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に人に楽しい話題をふっておいてネガティブな答えをかえす人がいます。

例えば、
「桜が満開できれいですが、どこか花見に行きましたか?」と言い、
「はい、○○庭園にお花見に行きました。あなたはお花見しましたか?」と聞き返したら、
「どうせどこの桜も一緒です。わざわざ見に行くなんて馬鹿らしいから花見なんて行きません。」と
言ったりする人です。

なぜ楽しい話題をふっておいて、そのあとで思いきりネガティブな答えを返すのだと
思いますか。

A 回答 (2件)

昔、似たような人がいました。


その人の血液型はABでした。
恐らく、その人もABだと思います。
つまり、AB型の性質だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>昔、似たような人がいました。
>その人の血液型はABでした。

似たような人がいたのですね。
AB形タイプなのですね。

お礼日時:2022/03/29 21:29

人を下に見たり、せっかく人が楽しんでいるのにその雰囲気を壊す、性格の悪い人だからじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格悪そうですね。

お礼日時:2022/03/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!