アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが、塩谷瞬さんとペニシリンのHAKUEIさんって顔にてませんか??
しかも塩谷さんってペニシリンのファンらしいですね。
初めて塩谷さんを見たときは驚きました。

A 回答 (2件)

こんにちは~。


言われてみれば、似てますね!!
HAKUEIさんの方が、少ーし眼差しが鋭いかなぁと思います
けど、似てると思います。

そういえば最近、ペニシリン見ませんね^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました~!
ですよね!やっぱり似てますよね~!!
今月号のジュノンでHAKUEIさんと塩谷さんが対談してるそうなので読んで見ようと思います!!2人の顔が並んでるほうがわかりやすいですもんね。

ペニシリンはライブ活動しかしてないみたいです・・・土曜日にライブに行ってきます。

お礼日時:2003/10/23 17:57

私は、氷川きよし君に似てるなと思いました。


昨日の「ヘキサゴン」を見て、そう感じました。
(HAKUEIさんて知らないんです。すみません・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あっ確かに氷川さんにも似てますね。フインキが☆
HAKUEIさんはバンドのボーカルの人です。

お礼日時:2003/10/23 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!