アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さとう珠緒ってもともと、なんのジャンルからデビューしてきたの?好きな人が「昔からさとう珠緒のファン」って言うから気になるの!
誰か小さな事でもいいから教えてください!

A 回答 (18件中1~10件)

「オーレンジャー」の画像は検索するとけっこう見つかるみたいです。


ヌード画像も見つかりますが、あれは合成かと思ってました。本当に脱いでいたんですね。
    • good
    • 0

詳しいことは他の方のおっしゃるとおりです。

ヌードの仕事を思い切って
したことによって、CMが5本きまり、ブレイクしました。ヌードは
そんなに過激なものではないですよ。さわやかなかんじです。
私は女ですが、私の周りの男の子は9割方さとう珠緒さんに好感を
もっているようです。熱烈なファンもおおいですよ。可愛いルックスに
ブリッコキャラ、美乳とそろっているので、嫌いな人はやっぱり少ないですね。
    • good
    • 0

本当か知らないですけど、JAMのタクヤと一時付き合っていたとか。


それぐらいしか知りませんけど
    • good
    • 0

子供番組の戦隊ものに出てから人気が出たのは、


みなさんの回答にもありますが、私が見て覚えているのは、
山下達郎のビデオクリップに出ていたのをCMでみかけました。
多分その後に戦隊ものに出て、人気が出たと思います。
確か、DREAMING GIRL とゆー曲だったような気がします。
さわやかな映像で、かわいかった覚えがあります。
こんな情報ですみません。
    • good
    • 0

 特撮やアニメが好きなので知ってましたが、


たまたま流れていた深夜番組で、ナンパな外国人に騙されて、
キス(軽くですが…)されてしまい涙ぐんでました。
嘘か本当か知りませんか、それがファーストキッスだったそうで…。
もし本当なら、かなり純情な方なのでしょう!
    • good
    • 0

昔「すっぴん」といういわゆる女子高生エロ本系に桜珠緒という名前でグラビアやってました。


そのころは水着で撮影していました。
当時からかわいいと思っていましたが、その後週刊誌でヌードになったときは正直、びっくりしました。(半分うれしかったけど)
ちなみに僕はオタクではなく、健康な成人男子です(^^;
今ではその過去は公然の秘密ですね。
彼女のファンはフェロモン系じゃなく健康的な女の子が好きな人だと思います。
彼も悪い人では無いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答どうもありがとうございます!今までにない情報だったのでとても貴重な情報として受け止めています!本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2000/12/14 09:31

 今まで、回答されてますが、「オーレンジャー」に出ており、中でも、毎年戦隊物が入れ替わるときにある企画物の、「カクレンジャー対オーレンジャー」の中で、「妖怪おんぶお化け」を引き寄せるために、オーイエロー役の女性と一緒に、大胆な水着姿を披露している姿を見て、フアンになった男性も多いのではないでしょうか。

恥ずかしながら、私も、その一人です。
 また、お正月番組の、芸能人ねるとんで、勝俣さんに、お願いします、といわれて、一応お付き合いで受けたにもかかわらず、電話番号を教えて、といわれ、断っていたことも、覚えております。
 以上、参考に、なりましたでしょうか。
今後とも、いっしょに、彼女を応援しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答どうもありがとうございます!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

彼女の出身は千葉県の船橋市というところです。

彼女の住んでいた(もしかしたら現在も・・・)ところは,大型ショッピングセンターあり,プレイスポットあり,競馬場ありの素敵なところです。小学校・中学校は,船橋市内の公立学校に通っていました。高校は,船橋の北の方の公立高校に通っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答どうもありがとうございます!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ミニスカポリスに出演していた前後に、


同じテレビ東京系で、つり番組にも出ていましたね。

あと、フジテレビの競馬番組の司会も有名ですね。
(まだやっておられるのでしょうか?)

中々の読書家で、意外なことを知っていたりされるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答どうもありがとうございます!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

再登場です。



彼女のいいところは、明るくてはきはきしているところですね。
はきはきしているわりには、あのちょっと甘ったれが入ったカンジの話し口調は、たいていの男子は好きです。
それとバラドルのフリして、実は頭の回転が速いです。
テレビで彼女が話しているのを見ればわかると思いますが、それがぜんぜん嫌味じゃないんですね。

しかも巨乳だから、まず男子はいうことないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた返答どうもありがとうございます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!