アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎豊の大ファンです。生きざまや、葛藤や精神的な不安定にあるものの音楽活動をヤメてニューヨークに行き、そこで何かを悟ったかのように彼は良い方向へと変わりました。それまでは誰も信じる事ができず苦しみコンサート途中では俺の歌を歌うな!って、怒り帰ってライブを中止となったり、全てのスタッフを信じれずクビにしたり、そんな尾崎豊にライブ会場もどの会社も協力してくれなかったり、薬物に逃げて捕まったりと凄まじい人生だったと思います。尾崎豊を好きになったのは、人の弱さや誰よりも葛藤したり、どの歌手よりも心から歌っていたりと、ドン底から這い上がるところでファンになりました。彼の人生が歌に現れていて、歌声の迫力は今のどの歌手も勝てないと思っています。確かに悪い事したのはダメですが、人間ってそんな人に興味を持ったりしてしまうと思うのです。ただ単に悪い事だけしてる人間には興味を持ちませんが、それを苦しみや、もがきながら成長していくのが凄く感動しました。尾崎豊の本やテレビや彼の人生を死ぬまで苦しんで、最後のコンサートでは人が変わったかのように自分から客にマイクを向けて一緒に歌おうとアピールしている場面で、あの日のライブ中止になった以前と変わったと思いました…そして、これからだと言う時に死亡…尾崎豊の体中には殴られたようなアザがたくさん…病気で死亡となっていますが…周りには尾崎豊のファンはいません…やはり時代の過ぎ去る中で、ファンも減ってきてるのでしょうか?尾崎豊のファンが集まる場所とかイベントはないんでしょうか?

A 回答 (2件)

尾崎ハウスがありますよ。

    • good
    • 2

昔、テレビの特集で彼が住んでいた所で


他の人がまだ歌っているハズです、、、。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004042610. …

「尾崎豊 ファン」とかでも結構ファン専用サイトが
ゴロゴロしてますよ~。
http://www.bing.com/search?q=%E5%B0%BE%E5%B4%8E% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!