プロが教えるわが家の防犯対策術!

AAAのファンなんですが、AAAの本人画はSNSのアイコンにしちゃダメだと友達から教えてもらい、ついさっき知りました。私はLINEのホーム画にしていて注意され、変えたんですが、なぜダメなんですか?
GoogleやTwitterでも「AAAルール」と調べたんですがなぜだめなのかがハッキリしていなくて納得いきません。「ダメなものはダメ」と押し付けられても、その理由がわからないと変じゃないですか?なんとなくこうだからじゃないか、とか正確な理由じゃなくていいので教えて下さい!

A 回答 (1件)

画像には著作権や、肖像権の侵害があるのでavexから禁止されています!

「AAAのファンなんですが、AAAの本人画」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!