プロが教えるわが家の防犯対策術!

没後の本田美奈子ファン25歳男です。こないだ本田さんの白血病の闘病ドキュメントを見て、本田さんの歌をきいてファンになってしまいました。 本田さんってデビュー当時は一重みたいですけど
闘病すんぜんでは二重、また無菌室のすっぴんでは二重。。。整形したのでしょうか?
長い本田さんのファンなら存知かと思いますのでどうかお願いします。

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 やれやれ。疑問に感じているから素直に質問しているだけなのに大層な言われ方ですね。

 まあ、それはさておき。あなたの受けた印象どおりというのが真相のような気がします(私は全く確認する気はありません)。その上2番目の回答者が実は答を出してくれているとも思います。
    • good
    • 0

右に同じ



 故人のことをとやかく言わないでください。

一重でも二重でも本田美奈子です。

ファンを名乗らないでください
    • good
    • 1

あなたは「自称、本田美奈子さんファン」であって、真実の本田美奈子さんファンでは無い。



故人の事を、まして女性の顔の事を、あれやこれや詮索するって、人の道から外れてますよ、あなた。あなたは本田美奈子さんのファンになる資格はありません。今すぐファンをやめてください。

この回答への補足

マジ場違い

補足日時:2012/03/03 22:22
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!