プロが教えるわが家の防犯対策術!

山田涼介の性格って悪いんですか??

私は山田君のファンなんですけど、
なんか調べると、

もちろん「山田涼介はいい人」とか
出てくるんですけど、

でもだいたい「あんな奴最悪だ」
とか「超悪いよ」とかめっちゃ
でてきて。。。

…なんか泣きそう

実際どうなんですか??

まぁ、私が山田君の性格を
知る必要はないと思いますが
ファンなんで・・・
なんかスンゴイきになるんですよ^^;

A 回答 (3件)

わたしも山田くんのファンなんですけど、わかりません。


でも、良い人!とか、最悪な人って決め付けるのもよくないと
おもいます!!だから、自分が思うままに信じれば良いと思い
ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
私たちが決め付けちゃいけない
ですよね^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/14 08:37

はじめまして♪



ネットじゃ無責任に芸能人を悪く言ったりしたりする人もいるから気にしなくていいんじゃないかなぁ。(ちなみに私はミスチル桜井さんラブ)

とはいえ、悪いこと書かれてると悲しくなりますよね 泣


解決策

できるだけ見ないようにする

悪いこと書かれてても自分は好きだからいいもん!と思う


ぐらいですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!
見ない方がいいですね
暗い気持ちにもならないし・・・

これからはそうゆうの気にせず
山田君ファンでいきたいと思います!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2010/03/14 08:39

ネットの情報なんてあまり好きじゃない人が悪く書くだけですよ。


みんな、テレビなどのメディアを通した姿しか知らないわけで、
そこから性格を想像しているわけです。
本当の性格なんて家族や友人などごく限られた人しか分からないわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおーー
よかった!!
そうですよね

ありがとうございます

お礼日時:2010/03/09 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!