プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リバーが倒れ、ホアキンが911に通報した時の報道はどのようなものだったのでしょうか?その時の事をネットで見ることは出来ないでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は今でもリバーのファンです。


質問者様はホアキンのファンですか?
当時、ジョニー・デップの経営クラブでスピードボール(ヘロイン&コカイン)の過剰摂取で急性多重薬物中毒で亡くなったと言われています。
その日、リバーのバンドがライブする予定でした。
リバーのバンドにはホアキンもメンバーだったので、その時にホアキンもいました。
あのリバーが薬物中毒死??と大ショックを受けたのを憶えています。
リバーの思想にドラックって縁がないと思っていましたし、インタビューでも、
「ドラックは絶対やらない。」
と言っていました。
サイトではないので申し訳ないですが、過去にこちらで似た様な質問がありましたので、アドレス貼っておきます。
その時のホアキンの事も回答(NO.4さん)に含まれてますので、参考になるかと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=231442
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。つい先日、グラディエーターを見てコモドゥス役の方はどんな人物なんだろうと、色々検索してみたところ、この様な過去があると知りました。

中学生の頃スタンド・バイ・ミーを見た事があったのですが、あー、この時の男の子がリバーだったんだ!と今になって知りました。リバーについてはこの映画でしか見た事がなく、それも少し記憶が疎らであります。93年の件も記憶にありませんでした(私が10才の時です)。

しかしこの事を知った時(昨日知ったばかりです)、何かとてもショックで心にずーんと重く引っかかっています。何故だかホアキンが通報したという報道を見る事が出来ないかなと思ったのです。実際にこの目で見て、聞いて記憶に残しておきたかったです。

リバーがどんな俳優だったか、他の作品を見たいと思います。ホアキンも気になる俳優です。色々見てみたいと思います。

アドレスをご紹介下さいまして本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/07 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!