アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高い一実の愛称はかずみんのはずなのに、工事中でずーさんと呼んで欲しいと言ってました。これは何故と思いますか?

A 回答 (2件)

「ずー」も昔から愛称ですよ。


「かずみん」はファンとメンバー両方から使われているのに対し、「ずー」は能條愛未とか特に上下関係や年齢差の少ないごく親しいメンバーに使われているように思う。(もしかしたら地元の友達にも・・?)
なので、後輩とも同等で親しくなりたいという表れかな?という気はしましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですね。ファン歴1年なのでそこ迄知りませんでした。

お礼日時:2020/08/26 17:34

乃木坂46高山一実、あだ名の“表記違い”に戸惑い?「全国ツアーでわざと…」


https://e-talentbank.co.jp/news/112527/

イベントなどでは、ファンが自分たちの“推しメン”が書かれたボードを掲げていることがあるという話題になると、
高山は「私、“ズー”っていうあだ名なんですけど」と話を切り出し、そのあだ名のスペルが“ZOO”であると説明。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!