プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、出張で神奈川の桜木町に行くのですが、山崎まさよしのファンである私は、そのゆかりの地を訪ねたいと思っております。
そこで、彼に関するお店(飲み屋等)、場所等ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


今はすっかり山崎まさよしから遠ざかっている私ですが、
久し振りに「桜木町」の文字を見て、
昔購入した彼の「Yamazaki Masayoshi」という本を
引っ張り出して、見てみました(^^ゞ

彼に関するお店は分からないのですが、
この本によると、野毛山動物園というところに
よくぶらりと一人で行っていたみたいですよ。
紅葉坂というのも書いてありますねー。

なんか漠然としてて、非常に申し訳ないですm(__)m
よかったら、ファンの掲示板などで尋ねられた方が
もっと情報が集まるかもです。
桜木町や、「月キャベ」の撮影場所に行くファンの方々は
結構いらっしゃるようですから。

お役に立てなくてごめんなさい。
でも、本当に久し振りに彼の「画」を見たのですが、
やっぱり「ええ男」ですねー(笑)

失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
HPも見てみようと思います。
「紅葉坂」って、気になります。
マップで探してみますね。
楽しみです。

お礼日時:2002/09/26 23:39

こんにちわ、ちゃきちゃきの、神奈川県民から、桜木町についてお話します。

桜木町はJR根岸線、横浜市営地下鉄、東急東横線の駅があるところです。JRの駅からは、横浜ランドマークタワーへ通じる動く歩道があり、ランドマークタワー内で買い物もできます。桜木町駅は横浜駅の隣なので、非常に足を伸ばしやすいところです。なお、山下公園、横浜スタジアムなどは、JR・市営地下鉄の、関内駅から、横浜中華街へはJR石川町駅が便利です。どうぞ、ご参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさよしとは関係ないかもしれませんが、横浜ランドマークタワーって興味あります。
夜でも行けるようなら是非一度行ってみようと思います。
楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/27 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!