アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。吉本新喜劇の小藪のギャグで、「殺人、強盗・・・・・・以外は全部やってきた。」というのがありますが、・・・・に当る部分を教えて下さい。因みに私は、辻本ファンです。

A 回答 (3件)

「殺人、強盗、恐喝、窃盗、詐欺、婦女暴行、密輸、誘拐、放火」



だと思います。
自信はあまりありませんが。

私は島木のファンです。
あの意味不明さが好きです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。島木の水晶だまでの出血事件は最高でしたね。痛かったやろな~。

お礼日時:2004/01/16 09:53

詐欺、銀行強盗もあったような。


その日ののりで増減がありますよね。
やってきたのは、つまみぐい、水出しっぱなし、妹泣かす(叩くだったっけ?)ですよね。

ちなみに、わたしは安尾ファンですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度の放送が今から楽しみです。どうもありがとうございました。大変助かりましたか?

お礼日時:2004/01/16 09:50

殺人、強盗、恐喝、婦女暴行、密輸、誘拐


だった気がします。
まだあったかな?たぶんこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!