アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎豊の死の真相を教えて下さい。
時系列でみると、妻と男性2人で自宅マンションまで搬送先から連れて帰った。
男性2人は尾崎豊を駐車場に置き去りにして、は帰ってしまった。。
なぜ?自宅まで運んであげないのでしょうか?
病院が連絡を入れたのは妻です。
なぜ最初から兄とマネージャーを病院に呼ばなかったのか?
遅れてマンション駐車場に駆け付けた兄とマネージャーが自宅まで運びました。
そこからはご存知の通りです。
医師の制止を振り切って病院から連れ出し男性2人が駐車場から帰るまでの間に何かあったのでは??
発見時、自殺にしては、あまりにも体裁が悪すぎる。
全裸で発見された。バッグの中身をばら蒔いていた等。
事件の可能性が極めて高いと思うのですが、妻が警察に遺書を提出したり、自殺願望があったと証言したりするのも、あまりにも酷い仕打ちだと思います。
どうせ後の祭りだということは承知です。
だからこそ、こモヤモヤした気持ちを無くしたいのです。
皆さんのアンサーで終止符を打ちたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

皆さんのアンサーで終止符を打ちたいです。


 ↑
それは無理。

覚醒剤による中毒死、というのが警察の
判断でした。

他殺説もあります。
嫁さん説。
創価学会説。
ヤクザ説


https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/ozakiy …
    • good
    • 0

伊丹十三と同じく、学会と関りのある暴力団に殺されたと言う説もあるけどね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

いろいろ考え過ぎです。


急性アルコール中毒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!