プロが教えるわが家の防犯対策術!

尾崎豊の親族はなぜ?
瀕死の状態の彼を医師の制止を振り切ってまで自宅に連れて帰ったのですか?
最初に緊急搬送された病院から、さらに大病院に搬送する段取りの最中だったにも関わらず。
医師からどうなっても知りませんと言われてまでなぜ?
そして、案の定、三時間後に自宅で容態急変!?したと!?
最初から、そうしたかったと思われても仕方がないのではないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 連れて帰ったらどうなっても知りません!
    要するに、どうしても、連れて帰らなければならない理由があったということでしょう!

      補足日時:2022/09/01 08:28

A 回答 (4件)

有名人ですからね。

いつもの事なので大丈夫とか、マスコミに騒がれたくなかったとか、いろいろ考えられますね。我々凡人には分からない心境があるのでしょう。
    • good
    • 1

症状から、


薬物中毒に間違いないでしょう。
ただ、親族は、
今回は、重症だったのに、
いつものことだと、
見誤ったのでしょうね。
    • good
    • 1

薬物やっていたからでしょう。


いつものヤクの症状と思って家に連れ帰ったのです。
    • good
    • 2

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!